すごいですね〜!!

何が?!って、義援金の事です。

☆ソフトバンクの孫さん、個人資産から100億円!及び定年までの役員報酬(約1億円を10年越え〜)
☆ジャッキーチェンさん、(今回の東日本大震災に限ってではないけど) 全財産 約267億円!!
他にも、ユニクロの柳井さん、楽天の三木谷さんや、芸能人、スポーツ界からも多数が億千万単位で・・・・!!
桁が違いすぎて、我々庶民には俄に信じられないような貢献ですね!
日本、いや世界も人間まだまだ捨てたもんじゃないですね。しかし、被災地で泥棒を働いた奴が出たのもまた事実!止むに止まれぬ事情があったとも思われますが・・・。

がんばろう日本!
今こそ人と人の絆をもう一度見直し、隣人に愛情を持って接し、助け合い、労り合い、癒し合って生き抜いて行かなければいけないですね。
日本だけじゃなく、世界の為にも!
“PRAY FOR JAPAN ” Let’s Move On !

◎先日4月2日(土)の東京ギターサミット at 音楽室DX でのライブは本当に楽しかったです!
石井完治、天野清継、岩見和彦と三人三様のギターが繰り出したサウンドは自画自賛になりますが、とても聴き応えのあるものでしたよ!
曲は各々持ち寄り、バトルあり、アコースティックあり、メローあり、ハードもありで、!st ステージは気付くと90分近く演ってました?!
もちろん、Bs、Key、Drも入ってですから、とにかくステージがいっぱいになりましたが3人ともFender Twin Reverb & Twin Amp を使いながらも出音は個性豊かにキャラが立ってましたね!

うろ覚えながら、Set Listなどを〜
1st St.
#1. Nothing Personal (Don Grolnick)
#2. Come With Me (Tania Maria)
#3. You Bring The Sun Out ( ? )
#4. The Beauty And The Beast (Wayne Shoter)
#5. Cantalope Island (Herbie Hancock arr by K.Iwami)

2nd St.
#1. Spain (Chick Corea) 3 Acoustick Guitars
#2. Cinema Paradiso-Love Theme (Ennio Morricone) 3 Acoustick Guitars
#3. The Water Is Wide ( ? arr.by K.Amano)
#4. Bluesette (Toots Thielemans arr.by K.Iwami)
#5. Old Fogy Blues (K. Ishii)

En-core
#1. TANGA 921 (Dizzie Gillespie) 以上。

また演ろうね〜!と約束し、店を後にしました。。

◉自宅でのギターレッスンの生徒を若干、補充募集しようかな?と思います。
老若男女、ギター歴は問いませんので興味のある方はコメント欄または、
オフィシャルサイトのメール(kazubonsite@dz-ent.com)にでもお知らせください。
概要を連絡します。よろしく!

カテゴリー: お知らせ, 日常, 音楽 パーマリンク

2 Responses to すごいですね〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。