風薫る五月に生まれました!

今月は誕生月です。双子座のA型、誕生石はエメラルド。
五月のカラッとした爽やかさが大好きです。春から初夏へと向かうこの季節が!梅雨の前のほんの2週間位ですがね〜。。

そして、明後日は若手のミュージシャン達とのセッションライブです!先日リハもやりました。
はじめまして!のメンバーと演奏するのは好きな方ですね。
緻密に練り上げて完成度の高いアンサンブルを信条とする方も居るでしょう!また、セッションのように一期一会を楽しむのも良いでしょう!どっちでも楽しければそれでいいですよね!
お時間、ご都合よろしければ是非!!

☆ 5月20日(金)田中タダノリ ギタリスト師弟Session!! feat〜岩見和彦

会場:高田馬場 音楽室DX 
   新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

電話:03-5273-5110

出演:田中タダノリ(Gt) 岩見和彦(Gt) 吉野ユウヤ(Key) 河本奏輔(Ba) 波多江健(Dr) 安井希久子(Per)

開場:19:00
開演:20:00

料金:<予約>¥2,800 <当日>¥3,300 ※Drink&Food別

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

One Response to 風薫る五月に生まれました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。