サイトリニューアルしました!

この度、KAZUBONサイトの写真をリニューアルいたしました!

 

写真は、我がNANIWA EXP の最新盤

『FRESH DUDE』&『COOL DUDE』の

カバー写真を撮ってくれた和歌山が誇る

フォトグラファー堀田賢治氏が

撮影&加工してくれたものです。

その時のスタジオ撮影の模様は、

LIVE REPORT(https://www.guitarist-kazubon.com/report-blog/)にて

紹介されていますので、そちらも覗いてみてくださいね~!

また、このHPを作って頂いた「アルカ」のウェブデザイナー横山謙一氏と

三國谷勝智氏のお陰でリニューアルの運びとなっております。

TOPページは、ちょっとした仕掛けがしてありますが、お気づきでしょうか?

 

お三方ともありがとうございました~

今後とも何卒よろしくお願いいたします。。m(-_-)m

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

3 Responses to サイトリニューアルしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。