どうなのプロ野球?!

俺は巨人ファンですが、ナベツネさんの事はあまり良い印象はありません。
セリーグの開幕を皆さんはどう思いますか?
震災の翌日にライブを敢行した我々が偉そうな事は言えませんが、なんだかなぁ〜?って気がします。

プロ野球ってのは、大きなイベントですよね!何千、何万人の観客が動くんですから。
天候の悪い、優勝の決まった後の消化試合のゲームだって、3000人位は入るんですから大したものです。
音楽イベントに比べれば桁が違いますね!

計画停電及び節電対策の折、煌煌と照明を点灯し、まだ余震の続く中、人々を一ヶ所に集める。もちろん、交通集中も起きるでしょうね。

パリーグはいち早く、延期を4月12日開幕とし、ナイターも4月中は行わない!と発表、見上げたもんです。納得の行く内容、決定です。
だったら、どうして、それに右へ倣え!できないいんでしょうかね〜?
新井(阪神)選手会長も選手会もそうしたいはずなのにね〜。。
ナベツネさん、加藤コミッショナー、オーナー会議で考え直してくれればいいのにね!きっと今のままだと、選手達がストしなくても、観客の方がボイコットする人が多いんじゃないかな〜?俺も観に行きたいけど、この足並みの揃わない感じじゃ、躊躇せざるを得ないでしょう・・・。

さ〜て、どうなります事やら?静かに注目です。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。