巡り巡って、還暦なり〜!

爽やかな薫風が若々しい草花の香りを運んで来るこの皐月に、

還暦を迎えました。

13221041_572082426302968_9203003448481105387_n

 

風光明媚な和歌山県和歌山市に生まれて、早60年。

海、山、自然いっぱいの故郷が大好きなのに、人生の生きがい、生業を、

音楽に決めた為、生まれ育った土地を離れて約40年。

13245431_1159431144101352_9105054879989859199_n

13319828_1050072188420950_8939781271180187535_n

 

大阪に約11年、東京にはもう30年ほど。

201605080914000

201605081234000

 

都会の喧噪の中に住んであんな事やこんな事、出会いと別れ、様々な事が甘く、

切なく、明るく楽しく、暗く悲しく、慌ただしく、のんびりと、起きては、

過ぎて行きましたね〜・・・。

201605111844000

 

ここまでを半生と言うのでしょうか?
まだまだ半ば、いや、もう十分に下り坂に入っているのか?どうでしょう?

自分では判断のつかないところですね!

201605241237000 201605241832000

老いて益々、大人げない!をモットーにこれからも日々精進、切磋琢磨して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。 m( -_- )m

image1

 

 

カテゴリー: 日常, 釣り, 音楽 パーマリンク

One Response to 巡り巡って、還暦なり〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。