NANIWA EXP Live at Blues Alley Japan 2days 様々な想いを込めて!

2日間を終えて想う事は、やはり敢行して良かったんだ!ということです。
我々、メンバー&スタッフは震災時に代々木でリハーサルの真っ最中でした。東京でとは言え、何とも恐ろしい経験で、24年こっちに住んだ中では最大の揺れでした。(他のメンバーは神戸、米子の震災時にも体験しているようですが・・・)
とにかく、リハもそこそこに帰り支度をして川崎市の自宅を目指しましたが、大渋滞の末、家に着いたのは5時間半後の午前0時を回っていました。

翌日、メンバー、スタッフ及びBAJさんとも協議の上、義援、応援も考慮しつつ、節電体制で敢行する事にしました。
千葉で、被災し、家の地盤が液状化している人見元基も頑張って駆けつけてくれたのは言うまでもありません。彼は、「俺達はやるしかないんだよ!みんなを元気づける為にも」としっかりとした口調で我々に主張してくれました。

震災禍が終わったわけではありません。むしろこれからが最も大変で苦しい時で、復興にどれほど
の時間が掛かるのかも見当がつかないほどです。

被災地のファンの方々からも頑張ってやってください!今回は行けないけど次回は必ず!なんてカキコミを観ると胸が熱くなりました。

被災地の皆さん、頑張ってください!
応援しています。何か必要な時はどうぞ、このHPやブログを活用してください。
どうか、ご自愛くださいませ。。また会いましょう!

とりあえず、セットリストを記しておきます。

3月12日(ワンステージ制)

1. SONIC BOOM
2. SPOT
3. MOVE OVER
4. BRIGHT LIGHT BIG CITY5. SUMMER TIME
6. SITUATION
7. SUPERSTITION
8. COMMUNICATION BREAK DOWN
9.GOOD TIMES BAD TIMES
10. WHOLE LOTTA LOVE

En Core
ROCK’n’ROLL

3月13日
1st
1.SONIC BOOM
2.ORIENTAL MAKIN’LOVE
3.WALKIN’THRU THE RIVER 4.JEROME
5.SPOT
6.大宇宙無限力神

2nd
1.RED ZONE
2.NIGHT FLOWER
3.MY LOVER SOUL
4.FOR MY LOVE
5.FIELD ATHLETOR
6.BELIEVIN’

En Core
1.JASMIN
2.METEOR

ありがとうございました。

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

2 Responses to NANIWA EXP Live at Blues Alley Japan 2days 様々な想いを込めて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。