早いもので!

NANIWA EXP at Mr.Kelly’s 2days 怒濤のライブが終わってもう一週間が過ぎたんですね〜、来て頂いた皆さん、どうもありがとう!
そして今回初のUストリームでのライブ配信はいかがでしたか、楽しんで頂けましたでしょうか?

まっ、しかしナニワってのは本当にライブが一番!!って感じましたね〜。それもホールではなくライブハウスで観客の皆さんと一体化できるのがバンドマン冥利に尽きると想いました。

ライブにはアクシデントやハプニングも付き物ではありますが、即座にネガをポジに変えつつ進行して行く辺りも、ライブならではの醍醐味ですね〜!

さて今週末はいよいよ東京は目黒のBlues Alley Japanで2days ですよ!
残念ながら、初日(Guest 人見元基)はキャンセル待ちの嬉しい状態ですが、2日目はまだ多少の余裕があるようですね。お時間許しましたら是非、お越し下さい。

今週もガンガン攻めて行きますよ〜、お楽しみにね!

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。