こんなのもあります!

今回のお知らせライブは全編歌ものです!

まっ、チラ!っとサポートするんですが、気の良い連中なので楽しめると思いますのでお時間許しましたら是非、お越し下さい。

3月25日(金)高田馬場 音楽室DX
「春ですね vol.3」

開場17:30開演18:30
当日料金のみ\2000+1drnk

《出演~五十音順~》
岩見和彦
M2K
太田公一
川上真樹
木村K児
近野剛
佐藤智恵
Thumb
Saltie
田中章
TSUNTA
広畑健二
むらかみけいじゅ

最近のライブ傾向として、対バン形式のも多いですね!
何故、対バンをするのかと言うと、もちろんみんなで楽しみたいからですが、それだけではなく動員の問題もありますね。
各自のバンド単体ではなかなかままならないけど、いくつか集まれば結構な人数になると!
しかし、ふたを開けてみれば個々のバンドのお客さんが時間差でやって来ては入れ替わり!という感じで他のバンドも観て行こうとする人のなんと少ない事か!!

まぁ、観る方の自由ではありますが、少しでも他のバンドの演奏を聴いて頂きたいものですね〜?!
そして個々のお客さんが増えれば嬉しい限りなんですがね。
もちろん、バンド側も努力しないとね〜、通常の演奏以外に最後にバンド入り乱れのコラボセッションをやる!とか。
昔はよくやったんですがね〜?最近はどんどんと核家族ならぬ核バンド化してしまって・・・。

とにかく今度のはコラボっぽいのが多そうな予感で楽しみです! 乞うご期待。

Ps, Mr.Larry Carlton & Tak Matsumoto グラミー最優秀インスツルメント賞 おめでとう!!

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

One Response to こんなのもあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。