風邪を引いちゃいました〜!

年明けからずっと乾燥した寒い日が続く関東平野です!
川崎市の高台にある我が家も結構な冷たさで、特に朝晩は冷え込みますね〜。

で、タイトルのように引いちゃいました!インフルエンザではありません。鼻風邪で、平熱ながら鼻水やクシャミでズルズルです。花粉症なのかも?と思ったのですが定かではありませんね!目も多少乾いてショボショボしますね〜?
みなさんも気を付けて手洗い、うがいの励行を。

2月、3月は、NANIWA EXP 以外のライブはないので学校の講師仕事の後は早めに帰って曲作りをやるようにしていますが、なかなかさらさらとは行かないもんですね〜・・?イメージだけはどんどん膨らんでいくのですがなんとなく頭で捏ねくり回してしまったりしてね・・・?
まっ、日々起こった事、想った事を反芻しながらがんばります〜。

>コロンボくん
前回のブログの中の改造ギターの件!おそらくあまりライブで使った事がなかったかもですね。
お世話になっていた Guitarman (3台ともEMG 搭載ですがValley Arts製は1台も持っておりません!) のストラトは3台有って、1つは最近の Schecter に変わるまでよく使っていた Red Sunburst のフロイトタイプ。
二つ目は、初期に使っていたタマ目の Orange シースルーでシンクロタイプ。(今は和歌山の弟の物に!笑 )
件の三つ目は Ashボディ、Mapleネックのフロイトタイプです!それをボディ振動をしっかりと感じるようにシンクロに変え、ナットも象牙に換え、カラーもWhiteから青味掛かったGreenにしてみたのです!ペグやそれ以外は換えてませんが、ゴールドパーツなのでやや古いシンクロブリッジを探すのに苦労しました。
コロンボくんがコメントしてくれてたのは、大阪の上岸さんという楽器屋さん個人のハンドメイドでLes Paul Junior のWカッタウェイのようなもので、ピックアップは Bill Lawrence のハムバッカーです。

大阪 Mr.Kelly’s に間に合えば是非、使いたいですね〜!

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

2 Responses to 風邪を引いちゃいました〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。