リニューアルギターと共に今夜、大阪へ!


日付が変わる頃、マイカーに楽器満載にして大阪に走ります!
今年も恒例になりつつある、NANIWA EXP Live at Mr. Kelly’sに出演するためです。

本番は25日(金)と26日(土)の2DAYSですが前日は丸々リハーサルとなってます。

平日夜の東名&名神高速は車も少なくて走りやすいので結構、好きなんです。今年は幸いにもローディーのRくんも免許が取れた事ですし。(まだ乗せてもらった事がないので勇気は要りますが・・・)
約5時間で滋賀県多賀インターで休憩、仮眠、入浴して明日に備えます。

リニューアルギターが完成しました!
春らしいカラーのギターでしょ?
写真に撮ると、デジカメ、携帯カメラ共に青色が強くなって本当の色じゃないのが残念ですがこんな感じです。(本当はもう少し緑掛かっているんですよ!)
ストラトキャスター特有のシングルコイルピックアップの切れの良いシャキシャキ感が信条のギターです。

楽しく盛り上がるライブになるよう、明日はしっかり練習して、しっかり食べて、呑んで、当日に繋げます!
なんだか、土曜日には面白い事がありそうですよ!詳細はまた大阪から書きましょう・・・!

それでは、行って参ります〜!!

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

2 Responses to リニューアルギターと共に今夜、大阪へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。