産みの苦しみ!

只今、バラードを作曲中であります!
広く大きい海原に竜のように流れる黒潮をイメージしたものを。
近いものに ” METEOR “がありますね!自分でも大好きな曲で隕石というより流星(彗星)をイメージしたものなんですが、これは宇宙感ですね。
今回のは、この温暖化の進む地球に対しての憂いや警鐘として!なんて言うとちょっと偉そうなんですが・・・。(笑)

最近と言うか、随分長い間、自分の納得のいく作品を発表できていないのが心苦しいです。没にしたモチーフや数小節は数知れず!なんですけどね〜・・・?

まぁ、今年は数多く完成作品を作りたいな!と想っています。

それから、以前から持っている Guitarman製の白いストラトキャスター(ギターです)をリニューアル中です。ちょっと専門的になりますが改造中って事で、ブリッジをフロイト仕様からシンクロ仕様にし、ボディカラーを白からブルーグリーンに塗装してもらい、ピックガードもアンバーからパーロイドホワイトにしました。後は組み立てだけになっていて、本当に新品のようで嬉しいですね!
完成したら写真を載せようと思いますのでお楽しみに。
では、また!

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

3 Responses to 産みの苦しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。