静かなる年の瀬を・・・。

年末29日の京都RAGでのライブ『NANIWA EXP w/村上ポンタ秀一』をとても楽しく終え、夕べは大阪にて有志による忘年会でクエ鍋に舌鼓を打ち、帰省ラッシュに遭わない内に今夕、自宅に戻ってきました。

今年は本当に大変な激動の年となってしまいましたね〜・・、来る新年が佳い年であるようにと祈るばかりです。
そして、来年は良い事ばかりが起こり、話題になるような年にしたいですね!

今、独り静か?に紅白歌合戦を観ながらのブログ更新です。結構、さぼってましたから!

さっき、買物をしてきて早々と雑煮を作ってしまいました。京風白味噌仕立てです!
鶏、金時人参、大根、里芋、焼豆腐、油揚げ、しめじ茸、白葱にお餅という具沢山です。

新しい年に先立ち、東日本大震災の被災者ご遺族の皆様にも一刻も早い復興と、確かな幸せを感じられる年になるよう、心より願っています。どうか、ご自愛くださいますように。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

4 Responses to 静かなる年の瀬を・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。