お待たせいたしました!

昨年10月にファンサイトが突然、閉鎖され
皆様方に情報を提供できなくなっておりました。

そこに救世主の如く現れた、(有)アルカと(株)ディーズのご尽力により、
自分自身も待望の素晴らしいホームページが完成し、
ここに開設できました事を心より喜んでおります。
さらに、ブログの方もアップする運びとなりましたので、
なかなかの筆不精ではありますが、
時々は徒然なるままに綴ってみたいと想います。

音楽だけでなく、釣りや食べ物、映画やテレビ、はてはニュースに至るまで
日々の様々な出来事や感動を皆様方と共有、共感できたら幸いですね!
どうか、今後ともよろしくお願いしますね。。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

One Response to お待たせいたしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。