NANIWA 40周年 1st day

0

Posted by 管理人 Dzo | Posted in NEWS, ライブリポート | Posted on 17-03-2017

いよいよ始まりました!NANIWA EXPESS 40周年記念ライブ at Mister Kelly’s 初日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!太平サブロー師匠

お越しくださいました♪

 

初日から、盛り上がっております〜(^ ^)

NANIWA40周年!

0

Posted by 管理人 Dzo | Posted in NEWS, ライブリポート | Posted on 11-03-2017

本業が立て込んでおり、長らくブログの更新を怠っていました管理人のDzoです。

しかーし、来週に迫っているではありませんか!

NANIWA EXPRESS 記念すべき結成40周年ライブがっ!!

長いこと温存していた昨年のケリーズでの写真を慌ててアップしておきます(^^;;

 

昨年は還暦ということで

赤いちゃんちゃんこが

大活躍!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビスビールの

えべっさんに

『クリソツ』という

有難いお言葉も

いただきました(^ ^)

めで鯛っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ご来場者の中に

絵馬展にて

カズボン画伯の絵馬を

ゲットしてくださった方が!

いつも応援、ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

もちろん、いつもながら

よく飲みよく食べよく笑い(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40周年ということで

会場では、久々に記念グッズの販売もあります

周年ならではの熱いLIVE

ご期待ください!

 

 

 

申酉トリオ第二弾!

0

Posted by 管理人 Dzo | Posted in グルメ, ライブリポート, 裏話 | Posted on 02-08-2016

7月24日、和歌山OLD TIMEにて開催されました「申酉トリオ第二弾」!

DSC00852

くしくも和歌山・夏の一大イベント

「港まつり花火大会」

と大バッティングしてしまい、なかなか来られない方も多いのでは…?(^^;;

という心配をよそに

今回も大盛況となりまして

ありがとうございました!

DSC00868

DSC00880

ステージにスタンばった

KAZUBONの第一声。

「花火行かんでええの?」

から始まり、

なぜか和歌山のご当地音頭、

紀州おどり「ぶんだら節」を

演奏し始め
お客さんも一緒に踊り出すという

お祭り騒ぎな幕開けに(^O^)

DSC00917

あ、ちなみに写真は「ぶんだら節」

演奏の図ではございません(^^;;

今回は、和歌山の歌姫・神前(こうざき)理恵さんがゲスト出演くださり

いつもと違ったラインナップに♪

DSC00866

懐かしのメロディ特集では、

ザ・ピーナッツの恋のフーガなど、

イカした振り付きで

会場を盛り上げてくださいました

♪♪♪

☆ DSC00942

アンコールでは、

赤い還暦衣装に身を包んでの登場!

今回は、5月に還暦を迎えた

KAZUBONだけがちゃんちゃんこ

でしたが、次回はまた他のお二人の

ちゃんちゃんこ姿をご披露できるかも

しれません!!乞うご期待(^ ^)

☆ DSC00958

DSC00854

今回の鎌田清氏の自前お衣装はこちら〜。

ご本人は

「とっちゃん坊やみたいじゃない?大丈夫?」

と仰っとりましたが

中のTシャツがかわいいじゃあーりませんか〜(^ ^)

帽子もめちゃオシャレ!

ライブ後の打ち上げは、またもやKAZUBONの同級生

くみさんのお店「ル・シック」にて

ハモ鍋をいただきご満悦な皆さん。

Dzoは、翌日、神戸ロケで日帰りのため参加できず

残念無念でございました(T . T)

DSC00966

が、ロケ終わり、大阪に居残ったKAZUBONたちとプチ打ち上げ。

DSC00967 DSC00972 DSC00961 DSC00975 DSC00976KAZUBONの大好物、中とろを始め

「こころの炙り」「ほおずきトマト」

など、ちょっと珍しいアテを

いただきつつ、いつものごとく

呑んだくれてしまいました(^^;;

呑んだくれた後、近くの

お初天神でお参りをする

お二人。

そして一人、

かなり真剣にお参りをする

KAZUBON。。。

相変わらず姿勢がよろしおます。

 

申酉トリオ at OLD TIME

0

Posted by 管理人 Dzo | Posted in NEWS, ライブリポート | Posted on 19-02-2016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去る2月7日(日)、和歌山の OLD TIME にて行われました

“還暦イヤー突入! 帰って来た同窓生”申酉トリオ feat. 岩見和彦 清水興 & 鎌田清

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、超満員にて、カメラ撮影の場所をキープするのも難しいほどでございました!

が!PA横にぎゅうぎゅう状態で、なんとかスペース確保(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー三人の同級生の皆様も大勢来られ、大盛り上がりでございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ、この和歌山出身者三人の演奏は、学生時代以来(?)、いやトリオでは初ライブかも?!

という貴重なLIVE!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに貴重だったのは、こちらの2ショットです。

なんと、スペシャルゲストにKAZUBONの弟、忠彦さんの登場!!!

えー、ちなみに、KAZUBONはお母さん似、忠彦さんはお父さん似、

という地元情報が寄せられております(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、忠彦さん(通称:タダン)も時々、弾き語りや地元バンドのヴォーカリストとして

LIVEをされており、めっちゃ歌がお上手で和歌山の音楽シーンでは有名人です ♪ (^ ^)

しかしながら、和彦&忠彦の兄弟共演は正真正銘、初めてとのことで、感慨深いものがありました!

 

で、その貴重なLIVEの模様が、2月21日(日)13時から(2月27日(土)AM9時から再放送)

エフエム和歌山(Banana FM)にて、放送されます!

地元の方は「Banana FM 87.7MHz」で、

地元でない方は、下記インターネットでお楽しみください ♪

http://877.fm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ LIVE後の打ち上げ(at ル・シック)にて申酉トリオと今回の企画者:番茶屋の木村さん(^ ^)

素晴らしい企画をありがとうございました!

他にも、照明の山中氏やフォトグラファーの堀田氏、お手伝いに上赤兄さんなどなど

和歌山県人会が集結し、心温まるLIVEとなったことに感謝いたします。

(弊社のHプロデューサーも学生時代に戻ったようで、こまめに動いておりました(^^;;)

地元の皆様、次回の開催に向け、引き続き熱い応援のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

和歌山 vol.1 Desafinado

0

Posted by 管理人 Dzo | Posted in グルメ, ライブリポート, 裏話 | Posted on 01-12-2015

師走です。
本業が立て込んでおり、管理人業務をすっかり怠っていたDzoです(^^;;

先月は、KAZUBONが和歌山にてゲスト出演させていただくライブがあり

久々に関西でゆっくりできたため、その時の諸々をご報告をさせていただきますっ!

まずは、和歌山ライブの前乗りで大阪入り〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方はご存知  ↑「梅田のAKASO」(元バナナホール)。逆から読んだら「OSAKA」(^ ^)

たまたま、清水興氏がこちらでライブをされていたので、覗きに伺いました♪

 

同行メンバーは、チームKAZUBON大阪組。

既にお馴染みKAZUBONの学生時代からの

後輩・Hプロデューサーと

ギターの生徒のいっしー先輩。

 

 

ライブ後、小腹が空いたので

(ライブ前に居酒屋にて腹ごしらえはしましたが…)

天満のスペインバルへ!

最近、Dzoたちが気に入っている

「Hanjo」だす。

 

 

赤ワインとタパス盛り盛り(^。^)

あんまり腹減ってへんで〜

と言いつつ、

色々とオーダーしてしまう

食いしん坊万才なメンバーです(^◇^;)

 

 

でもって、翌日はいよいよ和歌山・紀三井寺のデサフィナードへ。

1日目の10月31日、Dzoたちは本業で伺えず、2日目より参戦!

 

 

 

 

 

 

 

あ、この外観 ↑ は、デサフィナードではありません。

ライブ前には、もちろん腹ごしらえでございます(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

ここの鯖寿司、ボリュームがあって

お酢のしめ具合も丁度ええ塩梅で

なかなかの美味でございました。

 

しっかり、パワーチャージしていざ

デサフィナードへ!

(前段長くてスンマセン(^^;;)

 

 

この日のライブは、和歌山ご出身で

現在、神奈川県在住という

ジャズピアニスト出口 誠さんの

「和歌山帰郷20回記念 スペシャル・ジャズライブ」

なんと出口さんは、若い頃よりNANIWAのファンで

現在は偶然にも、KAZUBONとご近所同志!

同郷のよしみということもあり、

今回の記念すべきライブに

ゲストとしてお招きいただくことになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出口さんはMCにて、

憧れだったKAZUBONと同じステージに立ててとても嬉しく

思い続ければ、いつか夢は叶うものなんです!という

大変有難いお話をしてくださったのですが

当のご本人は持ち上げられすぎて

恥ずかしいとのことでありました(^^;;

 

 

 

ドラム、光田臣さん。

ベース、吹田善仁さん。

(我々は”今ちゃん”

と呼ばせていただきました)

 

← KAZUBONに後光がっ!?

 

今回は、JAZZの名曲や

出口さんのオリジナルに加え

NANIWAの曲も数曲あり

いつもと違ったKAZUBONのギターが堪能できました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終了直後のリラックスムード ↑

出口さん始め皆さんのほんわかとした優しいお人柄が

表れてます(^ ^)

和歌山出身グルーヴベーシスト様のお母上様より

めっちゃええシャンパンの差し入れをいただきましたが → → →

残念ながら、メンバーの皆様は、車でお帰りとのことで

このシャンパンを持って、夜の和歌山の街へ

繰り出しました〜!

 

はい。

自腹ではなかなか飲めない、ドンペリでございます!

NANIWAのライブの打ち上げでも時々いただいておりますが

やはり、美味しゅうございます!

 

この日、伺ったのは、KAZUBONの高校時代の同級生

KUMIさんのお店!「ル・シック」

実は、同級生の皆様方、ライブにもお越しいただき、その後、

わざわざ、KAZUBONのためにお店を開けてくださったのでございます!感謝 m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUMIさん特製の美味しい鰻鍋とワインでまたしてもたっぷりパワーチャージしまして

和歌山の夜は更けていったのでありました〜。

今回の関西ツアー、まだまだ続きがありますが、長くなりますので次回のお楽しみに!(^ ^)

ということで、今回も相変わらず食い倒れな関西ツアーにて元気モリモリなKAZUBON。

師走は色々とライブが盛りだくさんでございます♪

詳細は、KAZUBONサイトのスケジュールをチェックしてくださいっ ♪♪ ♪

http://www.guitarist-kazubon.com/schedule/index.html

 

 

 

TWL DUO @ KOBE

0

Posted by 管理人 Dzo | Posted in グルメ, ライブリポート | Posted on 28-09-2015

9月24日は、神戸のCHICKEN GEORGEにてTwilight Express Duo!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和泉宏隆(pf)氏とのDUOは、もうかなり回数を重ねているので、息ぴったりな漫才・・・

いやいや、演奏でございました(^ ^)

今回は、グランドピアノをステージから降ろして、お客さんの目の前で

ピアノとギターが向き合うという珍しいスタイル。

正面で目と目を合わせてのトークで盛り上げながら、しっとりと聴かせる

ベテランならではの大人のライブでございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わりは、大阪で晩飯や〜!ということで、時間も時間ですから

あっさりと和食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝方まで開いている梅田の創作割鮮「吉左衛門」にて美味しい魚たちを堪能いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAZUBONが大阪に居る時、ギターレッスンを受けている「いっしー先輩」と

だし巻き大好きブラザーズ(^ ^)

いつものごとく、ビール、日本酒、泡盛とガンガンに呑んだくれナイトです(^^;;

でもって、10月31日・11月1日は、KAZUBONの故郷・和歌山に帰ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく、和歌山出身のジャズピアニスト出口誠さんのライブにゲスト出演ですよ〜

出口さんが取材された記事に有難いコメントを載せて下さいました!

NANIWAの曲も演奏予定とのことですので、どんなアレンジになるのか楽しみです♪

詳しくは、KAZUBONサイトのスケジュールをチェックしてください!!

 

Fusion Fes in TOKYO

0

Posted by 管理人 Dzo | Posted in ライブリポート, 裏話 | Posted on 12-07-2015

いつもながらの遅ればせなご報告ですが・・・

 

 

 

 

 

 

7月5日(日)に行われました「Fusion Festival in TOKYO」@五反田ゆうぽうとホールの写真大公開〜

 

 

 

 

 

 

 

ライブ中は写真撮影にも制限がかかるため、リハ中にステージ上から数枚、失敬いたしました∠( ̄∧ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の5人NANIWAではありますが、前日にお稽古(ご長寿クイズとも呼ばれています)も

しておりますため、いつものごとく、さっくりとリハ終了(^^)

楽屋でも時間がありましたため、5人でのビデオメッセージを収録。

後日、公開いたします(^^)

 

 

 

 

 

 

で、いつも色々とオモシロネタをご披露下さる力哉師匠。

この日は、楽屋の派手派手なライトを点けたかと思いきや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりハサミでヒゲのお手入れ!?

しかも、この後、髪の毛までカットし始めはりました。それもかなり適当に・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、ワイルドだぜ〜(; ̄▽ ̄)

 

KAZUBONの衣装は

教え子さんにプレゼントしていただいたという

「かりゆし」とのこと。

パンツもシューズも白で合わせ

案外爽やかで、夏らしいじゃあ〜りませんか(^^)

パープルに花柄が美しいですね!

教え子さん、ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

そして、前の出演者さんの演奏を

舞台裏で聴きつつスタンバイ。

釣りの時もそうですが

椅子に座ると

めっちゃ背筋が伸びるKAZUBONです→

 

 

 

本番の様子は、既にFaceBookにもアップされておりますが、念のためこちらにも

掲載しておきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、セット転換の時間を無くすため、全ての楽器がスタンバイ。ドラムは3セット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージが広いため

青柳氏はサックスを吹きながら

ステージ上を大移動(^◇^)

結構、大変やったと思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、CASIOPEA 3rd、鈴木茂×村上”ポンタ”秀一×後藤次利×佐藤準、

押尾コータロー・小林香織・ 安部潤という皆様方とご一緒のため、旧交を温める場面も数々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念写真の際、めっちゃサービス旺盛だったナルチョこと鳴瀬喜博さん(ソファの上 ↑ )

NANIWAのメンバーとも懇意なため、空き時間には楽屋に乱入され、楽しく盛り上がっていました(^^)

いやはやステージと同じく明るくてパワフルな巨匠でございます!

 

 

このところ、よく共演をさせていただいている

押尾コータローさん♪

会場を出た際、押尾さんのファンの皆さまに

「清水さ〜ん」と声をかけていただきまして

驚きました(^^)

押尾さんのラジオ番組

押尾コータローの押しても弾いても

(MBSラジオ)に

ゲスト出演させていただいているため

かなり認知されているようです!

 

で、この日、

初共演させていただいた

KAZUBONもすぐに

意気投合!

KAZUBONが大阪へ来る

タイミングが合えば、

ラジオ出演も実現できるかも

しれませんので

お楽しみに〜 ♪

 

久々の先輩方との再会や新しい出会いに感謝のFusion Festivalでした!

 

 

 

NANIWA 4days 最終日

0

Posted by 管理人 Dzo | Posted in NEWS, ライブリポート, 裏話 | Posted on 01-04-2015

ケリーズ最終日。

 

もはや説明するまでもなく、

順調にリハ終了。

この日の燃料補給は

前日と同じ、ダル食堂のため

写真も割愛させていただきます(^^ゞ

 

 

 

 

本番は、黒い衣装で決めまっせ〜!

な和歌山人2ショット(^^)

KAZUBONのお隣は、この4日間、

照明でお世話になった

大阪共立の山中氏。

 

 

 

 

日曜日なので、天神プロップ(※)

の藤代マスターも来てくれました!

※天神橋筋商店街2丁目の

ショットバー

洋楽のレコードが沢山あります。

いつも遅い時間に(KAZUBONも)

お世話になっております(^_^;

 

 

 

トランペッターの行本清喜さんと

最近気になっているお腹のでかさを

比べたら・・・

文句なしに行本さんの勝ち!

でした(; ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

さて、最終日のライブの模様を今年もUstreamにて配信させていただきました!

 

配信基地は、入口横のロビーにて簡易で

セッティング(^_^;)

 

 

 

配信の画面ですが、常にFIXの4ショット

(カメラがズームなどせずにずっと同じ4ショットサイズであること)

でしかお見せできず、物足りなく思われる方も多いかもしれませんが・・・(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、ケリーズは満員御礼のため、カメラマンとカメラ(三脚含む)が入るスペースがありません。

というか、お一人でも多くのお客様に観ていただけるよう、カメラは邪魔にならない場所に取り付けて

固定しております。ということで悪しからずご了承下さい。。。

この場を借りて言い訳させていただきます<m(__)m>

で、LIVE観戦された方、

及びUstreamを視聴された方は

ご存じですが、

最終日の2nd ステージには、

清水ブラザーズが登場!

♪ Chacoal Breakにて

次男のKayくん。

親父さん譲りの渋いええ声です。

 

 

 

アンコールの

♪ Jasmin にて長男のRyoくん。

こちらも親父さん譲りの

ベーステクニックと

親父さんには無い爽やかさ(^^)

 

 

 

このイケメン清水ブラザーズ

時折、NANIWAライブにゲスト出演され

ますが、中村建治さんのご子息である

北斗くんらとともに「四人トリオ」と

いうアコースティックHip Hopバンドで

活躍中だけあって、年々、

腕に磨きがかかっておられます!

あわせて応援、よろしくお願いいたします!

 

 

無事、大盛況に終わりましたが

最終日は、入口まで満杯のため

写真を撮りに潜り込むことも出来ず・・・

UST用の画面にて失礼いたします(^_^;)

 

 

 

ケリーズでの打ち上げにて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン清水ブラザーズと力哉師匠、と行本さん(^^)

えーっと、この並び・・・

左から「濃い」→「爽やか」のグラデーションが見事に出来上がってしまいました(^0^;)

 

←打ち上げにて鬼軍曹の

お仕置きを受けている

さごっち

サービス満点な力哉師匠は

写真撮影用にいつもより長く

つねっていただいたようです(^_^;が、これ、

マジに痛いらしいです・・・

 

今年もポスターにメンバーサインが入りました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ので、ケリーズのリニューアルしたての白壁に

魔除けとして貼られているかと思われます( ̄▽ ̄)

 

恒例の大阪ケリーズ4日間が終了し

今度NANIWAのLIVEは、一体いつや〜?と

思っておられる皆さまに朗報です!

なんと!

7月5日(日)東京にて

『Fusion Festival in Tokyo vol.2が開催されます!

しかも、再びの5人NANIWA ♪

詳細は、KAZUBONサイトの「NEWS」をご確認下さい!

 

NANIWA 4days 初日

0

Posted by 管理人 Dzo | Posted in グルメ, ライブリポート, 裏話 | Posted on 16-03-2015

新しい照明を含めた初日のリハ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、♪For My Love でのリキヤ師匠の

「マイクボケ」です(^◇^;)

あ、分からない方は、

またライブ中にご注目下さい!

色々とネタを仕込んで下さる御仁です。

 

 

サクッとリハ終わり。

本番前のガソリンは、何が良いか、

KAZUBONにお尋ねしたところ、

やっぱり釣り師は海鮮やろ〜。

(と言ったかどうかは、置いといて、

ノリ的にはそんな感じ)

 

ということで、ケリーズ近くの魚系居酒屋へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮な刺身や、海鮮サラダなども色々ありますが、オススメは、焼き牡蠣とのこと。

いつもより小振りなものしか無かったので、数を多めにサービスして下さいました(^^)

 

 

 

そして名物は、青森県八戸産の大トロサバを使った 炙りしめ鯖棒鮨!

 

あまりのデカさに

さすがのKAZUBONもびっくり!

本番に備えて、たっぷり充電完了でございます(^^)

 

 

 

 

下からの女優ライトで、

ちょっと怖い雰囲気になってますが・・・(^_^;)

和歌山での学生時代、つるんでいたお三方→

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリノリの本番中、建さんが手にされたのは・・・

 

そうです。

先日、発売となりました

5人NANIWA渋谷ライブの

マルチアングルDVD!

 

まだお持ちでない方

<<amazonで購入できます>>

http://www.amazon.co.jp/dp/B00T6AC66G

 

制作された

アルファノートのお二人が

わざわざ東京より来られ

売るほどDVDを持参されました!

 

※真面目バージョンの写真も撮りましたが

オモロいバージョンをお願いして

こうゆうポーズに!

関西人の突然の無茶ブリにも

快く対応して下さる

気さくなご夫婦です。(^^)

 

 

そして本番終わり、小腹も空いているだろうKAZUBONに軽く何行きますかとお尋ねしたところ

やっぱり海鮮やろ〜。(と本日は、海鮮2連発 ^_^;)

ケリーズ近くの夜中まで開いている

魚系居酒屋へ。(昼間とは別の店)

ライブを観に来て下さった

いっしー先輩も加わっての

チームKAZUBON。

食べまくり〜の飲んだくれチームです(^_^;)

 

NANIWA EXP SPECIAL 4DAYS

0

Posted by 管理人 Dzo | Posted in ライブリポート, 裏話 | Posted on 15-03-2015

毎年恒例となりました!NANIWA EXP Live at Mister Kelly’s 4DAYS!!

昨年まで、3連チャンでしたが、

なんと今年は、2月26日〜3月1日

4日連続のスペシャルバージョンです。

 

 

 

 

 

そして皆さん、お気づきでしたでしょうか?

いつもに増して光り輝くケリーズの看板。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にリニューアルされ、店内も美しく、ステージ照明も 新しくなったのですね〜(^^)

っつうことで、まさに色んな色がリハでも試されました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素人の腕では、なかなか、こうは行きまへんで〜。

これらの新しい照明を駆使していたのは、

プロ中のプロ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪共立山中氏でございます! ↑ →

大阪共立さんと言えば、照明・音響を初めとした

舞台技術のプロフェッショナル。
しかも大手!!

え?見覚えありますって?

はい、その通り。

当ブログにも何度か登場していただいております。

チームKAZUBONの愉快な仲間達和歌山県人会

でございます(^^)

弊社Hプロデューサーの悪友で

KAZUBONの和歌山時代の後輩でもあるんですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、お忙しい中、仕事終わりで駆けつけていただき、最初は二日間の予定が

結局、四日間ともお世話になることに・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で、本番も上々な出来で、ケリーズの店長もご満悦なご様子でした(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NANIWA 4daysを支えた頼りになる裏方トリオ ↑

左:NANIWAの重厚な音に欠かせない存在・PAミキサーの泉さん。

真ん中:照明のプロ・山中氏。

右:ケリーズの敏腕店長・窪田さん。

 

ということで、これで4日間のリポート終わり?!

では、ありません。

小出しでアップしていきますので、お楽しみに〜 ♪(^^)